電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

松戸 #ドナイト3連続開催を終え、久々の松戸ナイター🍁【坂手きみこ】

2022年12月1日

皆さん、こんにちは🍁坂手きみこです😊

すっかり秋から冬の装いへと変わってきましたね。

秋生まれの私としてはもう少し秋を楽しませて…!と毎年願っている気がしますが。😂

みのりさんのコラムでもあったように、競輪祭も終わりいよいよ年末のKERIN グランプリ 2022のメンバーも決まりました。

みのりさんのコラムはこちら✍️

今回は競輪祭の準決勝、決勝のコラムや予想を担当させてもらった分より毎日のレースや流れを知ろうと観ておりました。

今年初めてグランプリに出場する新山選手がいれば今年はグランプリに出ることが叶わなくなった選手もいる訳で…

当たり前のことではあるかもしれませんが、そのドラマに毎度胸が熱くなります🥹

さて、松戸は8月のナイター以降4開催ミッドナイト放送でした😂

ざっと4開催振り返っていこうと思いますが、、

まずはアオケイ記者さん軍団との対決企画。

本田編集長はじめとしたナイスなチームワークを前に結果としてはさくらさん、私の松戸チームが負けてしまいました🥲

予想のプロの記者さんが相手とわかっていても久々の対決企画での敗戦は悔しいものです🥲

↑まだ負ける前でしたw

そして怒涛の連続開催だった3連続開催の1節目は中田まみさんがゲストで初登場の女子会放送☺️💖

まみさんとゆっくりお話させていただくのも初めてでしたが、まみさんの気さくで素敵な人柄と楽しいお話に控え室でもしっかり女子会開催でした🫶🏻笑

2節目は競輪小僧さん vs ニレンジャーさんの12月のミッドナイト放送出演権をかけた対決企画🔥

今回も私は競輪小僧さんのサポートメンバーとして参戦させてもらいました😊

初日、2日目のリードを守りつつ3日目は両チーム共に大苦戦したものの、最終レースを的中させ、何とか逃げ切り勝ちを納めました😮‍💨

(小僧さんのお顔から諸々ご査収くださいw)

そして前節のミッドナイトは久々の吉井秀仁さんの登場🤗

まさかのこのポーズ流行ってるんでしょ?とギャルポーズ披露してくれました🤣✨

ギャルな吉井さんも可愛いですね🥰笑

前回はさくらさんと外れたら交代制度で次回の松戸記念で大放出の予定の積立金額を増やすべく奮闘しておりましたが、

3日間で3連単で12本当たり、ここ最近で1番的中した開催でした🤩ヤッター

そのあと別の33バンクの記念でボコボコにされてしまったのはまた別のお話…。笑

ということで!なかなか本場で皆さんにレースを観ていただくことが叶いませんでしたが、今日からの松戸は久々にFⅡナイター開催です🌙

夜はすっかりしっかり冷え込むと思いますので、暖かい格好で是非ご来場下さいね!

前半は解説の加藤慎平さんとの予想会もステージにて開催予定です🤗

そして後半レースから久々のきみーチャンスもあります!🫡❤️‍🔥

皆さんのプレゼントになる松戸けいりん記念復刻QUOカードを増やすため!頑張りますので沢山コメントやアドバイスもお待ちしてます🥰🫶🏻

プレゼント応募もお忘れなく🎁💕

ここから松戸は12月はなんと怒涛の4開催!

来週には松戸記念GⅢナイターもあります🔥

皆さん師走を松戸と共に走り抜けて下さい🏃‍♂️🔥

今節もよろしくお願いします〜🤗🤍

 

坂手 きみこ

ページのトップへ