電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

平成最後の『吉井秀仁杯』は初優勝!【山口みのり】

2018年11月4日

皆さんこんにちは。山口みのりです。

先日まで行われていた『日本名輪会カップ 第17回吉井秀仁杯 フラワーラインカップ・東京中日スポーツ賞』

表彰式の様子をリポートです(・∀・)

今回はたくさん冠がついている開催ということで、たくさんの表彰を最終レース後にまとめてしました!

いつもガールズケイリンがある時は、ガールズの表彰式はレース後すぐにしていましたが、
今回はガールズ、A級、S級の優勝選手3人を一緒に表彰でした。

ガールズケイリンの優勝は、地元の石井 貴子 選手。

先行も捲りも、何でも出来るイメージの石井選手。
3日間いろんな走りを見せてくれますが、今回もまさに、何をしても強いレースで完全優勝でした。

この後も競輪祭でのガールズ開催が控えていますが、今年は昨年よりも余裕を持って迎えられそうとおっしゃっていましたヽ(^0^)ノ

頑張って欲しいですね!

A級優勝は、神奈川113期・松井 宏佑 選手。

1、2班戦に昇班したばかりのレースでしたが、3日間うしろを離しての強さでした。
地区プロでも、1kmタイムトライアルで優勝するなど今後も期待されます。

今はナショナルチームメンバーと一緒に練習をしているようです。
このまま連勝は続いていくんでしょうか。

S級優勝は、兵庫90期・村田 雅一 選手。

松戸は来るたびに決勝に勝ち上がる、本当に相性の良いバンク。F1でも、そして今年の記念でも決勝に進みました。

そして遂に、今シリーズでS級初優勝!

ご自身でも「びっくりするくらい松戸とは相性良いです。出来過ぎとちゃうかな……笑」と破顔(≧∀≦)

また12月にも斡旋が入っています。
村田選手曰わく
「皆さんに車券を取ってもらえるように、頑張ります」だそうですヽ(^0^)ノ

3選手、おめでとうございました。

表彰式の最後には、

冠の吉井さん、名輪会から山口 健治さん、東京中日スポーツ様、晴香園様、マッピーちゃん、チャリチャン栗田さんと一緒に記念撮影でした。

おまけ。

中継の決勝戦テロップ。
皆さんちょっと違うの気づきました?

決勝戦3レースだけ、このTシャツのデザインと同じテロップになっていたんですよー笑

ページのトップへ