電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

『松戸パンサミット』イベントステージ【山口みのり】

2019年1月6日

皆様、明けましておめでとうございます。
山口みのりです。

今年も松戸競輪をよろしくお願い致します!

新年最初の開催『第2回松戸パンサミット』

大好評だった1回目から、更にたくさんのパン屋さんが場内に登場していました。

ステージイベントも豪華ヽ(^0^)ノ

2日目にはダービー覇者トークショーということで、小橋 正義さんが登場。

現役時代はかなりピリッとした雰囲気で、私も打ち合わせをするときに緊張していたんですが、いろんなお話をしていただきました。

今は名輪会にも入られて、G1などでトークショーをする機会もあるようです。
井上 茂徳さんとの逸話や思い出話など貴重なお話もうかがいました。

なんと、ニコ生にも登場でした!
(トークショーとは違った楽しいお話も)

Oi000033

最終日には、ガールズケイリン選手トークショー。

静岡104期・杉沢 毛伊子 選手(*^▽^*)

静岡グランプリの話や現状、裏話などもしていただきました。

笑顔たくさん!

実は年も近いので、厄年の話を控え室ではしておりました(笑)
お互い良い年になりますように!

杉沢選手は、次走1/22からの久留米競輪です!

1月はこの後ミッドナイト競輪が2開催あります!
松戸で初めてのミッドナイト。

1/9(水)~11(金)
『第1回東京電設工業杯』

ぜひ皆様、お楽しみにしてくださいね(*・ω・)ノ

山口 みのり

ページのトップへ