電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

まもなく日本選手権競輪!【山口みのり】

2019年4月24日

皆さんこんにちは。山口みのりです。

 

まもなく松戸競輪場では、『第73回 日本選手権競輪』が始まります。

今年の日本選手権は、いろんな意味で注目度が高い開催となりそうですよね。

 

先日、【特別選抜予選】そして【ガールズケイリンコレクション松戸ステージ】の想定番組が発表されました( ´艸`)

 

 

 

これを見ると、本当にまもなく!という感じになります!

ダービー3連覇のかかるGPチャンピオン三谷竜生 選手、今年大注目の脇本 雄太 選手をはじめ、

先日【ダービー覇者トークショー】で来ていただいた中川 誠一郎 選手、

  

地元からは、和田 健太郎 選手、中村 浩士 選手が特選からスタート(・∀・) 

 

そしてガールズケイリンコレクションも、地元から田中 まい選手が走ります!

先日もトークショーにいらっしゃった時に、意気込みや緊張感も教えてくださいました。

 

ぜひ、3日目は田中 まい選手へも、大きなご声援で後押ししてください(ノ^^)ノ 

私事ですが、先日初めてJリーグの試合を観戦してきました。

 

その日の観客数は16,000人。

それでもスタンドには空席が目立ち、そんなに入っているのだなと言う印象。

 

サポーターは熱狂的に声援を送り、勝っても負けても大きな応援でした。

この中の少しでも、競輪に興味を持ってくれて、一緒に見に来てくれたらお客さんもどんどん増えていくのかなとぽつりと思いました。

今回の日本選手権は、6日間という長い戦いです。

どの日に来ても、きっと熱戦を見られるでしょう。

 

ゴールデンウィーク、10連休という方もいるでしょう。

旅行とか行かないよ!という方は、お友達などお誘い合わせいただき、松戸競輪場にいらっしゃってください。

 

お待ちしています!

ページのトップへ