電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

吉井杯イベント☆【山口みのり】

2018年10月31日

皆さんこんばんは。山口みのりです。

『日本名輪会カップ 第17回吉井秀仁杯 フラワーラインカップ・東京中日スポーツ賞』

イベントのリポートです(*・ω・)ノ

今シリーズは吉井杯ということで、鈴木 誠さんが予想会やスタジオ出演をされて盛り上げてくださいました!

そして、S級決勝メンバーのインタビューも鈴木さんが担当。
番組内で流れましたが、皆さんご覧になりましたか?

弟弟子の武井 大介選手のときのもの。
心なしかお二人とも緊張していたような……笑

鈴木さんも「インタビューは緊張しますね」とおっしゃっていました。

更に予想会は、吉井 秀仁さんと

工藤 元司郎さんも。

お相手をさせていただき、同じような元選手でも、展開予想は違うんだなぁと思いました。

ありがとうございました!

バンク内では、ガールズ決勝メンバーによる特別選手紹介。

20181031_05

動けるタイプがそろった決勝でしたが、地元の石井貴子選手が完全優勝でした!

そしてガールズ一般では、初勝利も!

20181031_06

山口114期・渡口 まりあ選手!

逃げ切りでの初勝利。嬉しそうでした。
今後の活躍にも期待ですね(*^▽^*)

次のリポートでは、表彰式の模様をお届けする予定です( ^^)/

ページのトップへ