電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第42回 松戸にまつわる話【山口みのり】

2015年3月24日

山口みのりです。

『第4回 サテライト船橋カップ F1』
今回は場内イベントのおはなしです。

今回で3回目の「オールスター優勝者トークショー」
今回のゲスト?は松戸ではお馴染み、吉井 秀仁 さん。

いつも中継の解説でスタジオ(オープンスタジオなので外から見えます)にいらっしゃるので、お客さんも吉井さんご自身も「なんか変な感じ」と仰っていました(笑)

Img_20150324_172702

まずはオールスターのお話を。
吉井さんは第27回、西宮でのオールスターを優勝。

「もう忘れちゃってるよ~」と言いながら決勝メンバーを見ると、やはり当時の思い出がよみがえってくるようで、レースの展開や気持ちなどお話していただきました。

また前回、前々回と藤巻 昇さん、菅田 順和さんと久しぶりにお会いしたときのお話など、面白いお話をたくさん!

Img_20150324_172645

2回目はあいにくの雨と風でしたので、
吉井さんらしく、決勝戦の予想をしていただいちゃいました(笑)

吉井さんの展開予想、狙い目から、
お客さんの気になる選手も教えていただきつつ、2回目も無事に終わりました。

吉井さん、楽しいお話ありがとうございました。

また、今回はF1戦ということもあり、
検車場からリポートを入れさせていただきました!

A級とS級の決勝メンバーの表情やリポートなど、見ていただいた方はどうだったでしょうか。

今後もある?!かも、です( ´艸`)
ご期待ください!

次回の松戸競輪ナイターは、

4/4(土)~6(月)
『第1回 e-SHINBUN松戸カップ』(ガールズケイリン)です。

お楽しみにー!

ページのトップへ