電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第100回 松戸にまつわる話 【山口みのり】

2015年11月2日

みなさま、こんにちは。
山口みのりです。

昨日から『第5回 サテライト船橋カップ』開催中。
また今回は、初心者ガイダンスコーナー改め【ビギナーズプラザ】オープン記念ということで、連日地元スター選手とガールズ選手のトークショーが行われています☆

初日は、
12:40頃~、篠田 宗克 支部長と山本 奈知 選手。

Fb_img_1446428164740

2R後、埼玉・高橋 梨香 選手。

Fb_img_1446428002591

7R後、海老根 恵太 選手。

Fb_img_1446428066354

3日間同じ時間帯で行いますので、ぜひぜひお越しください!
メンバーも日替わりで豪華ですよーo(^o^)o
お楽しみに!

そして、【ビギナーズプラザ】には先月まで現役で走っていた、富田 卓さんが就任。

Fb_img_1446428138489

選手の心理や展開予想など、また近々まで走っていた選手だから知ることも聞けますので、ぜひ女性や競輪初心者の方、お立ち寄りください(^^)/

室内には、ユニフォームを自由に着られたり、

Fb_img_1446428107163

賞金ボードなども置いてあるので、必見ですよー。

では、今日も松戸競輪お楽しみください(^O^)v

ページのトップへ