電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第99回 松戸にまつわる話【寺門夏織】

2015年10月31日

こんにちは。寺門夏織です。
松戸競輪場では、明日から再びナイター競輪が開催されます☆
今シリーズは、『第5回サテライト船橋カップFI』です。

そして、このシリーズからガイダンスコーナーがリニューアルオープンします!

Photo

Photo_2

『ビギナーズプラザ』
場所は以前と同じで、正門から入って真っ直ぐ進んでいただき、左の階段を昇って下さい。
アドバイザーは、何と!!

2

今月29日付で引退されたばかりの富田卓さん(千葉・76期)!
富田さんが、優しく丁寧に対応して下さいます。

富田さん「初心者の方も、お子さん連れの方でも来やすいコーナーを目指します!
ビギナーズプラザにはキッズスペースもあるので、自分は子供も大好きなので一緒に遊んだりもしたいです。
もちろん、オールドファンも大歓迎です!自分が最近まで対戦して来た選手たちの特徴もお伝えできると思います!
実体験を活かして、多くの方に競輪の魅力などを伝えていきたい!
競輪や競輪選手をより身近に感じていただけたら嬉しいです。
一緒に競輪を楽しみましょう!お気軽にお立ち寄りください。」

Photo_3

お子さんが遊べるキッズコーナー(スペース拡大を予定中です)

Photo_4

自由にユニフォームを着たり賞金ボードを持ったりして記念撮影もできる展示コーナー

Photo_5

地元選手の写真展示

綺麗な施設で、女性専用トイレも完備☆

今シリーズは、『ビギナーズプラザ』オープンを記念して、沢山のイベントが行われます。
ガールズ選手や地元選手たちとも触れ合うことができますよ!

松戸競輪場にお越しの際には、新しくなったガイダンスコーナー『ビギナーズプラザ』にぜひ足をお運び下さい。

ページのトップへ