電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第7回¥JOY×プロスポーツカップ🏆と言えば…⚡️【坂手きみこ】

2023年6月10日

皆さん、こんにちは☀️坂手きみこです😊

もう気付けば6月、関東も梅雨入りしましたね☔️

梅雨入り前にはまたあの対決企画…しっかりやってきましたよ😎🔥笑

そうです、¥JOY×プロスポーツカップと言えば!

赤競記者のもってぃーこと本吉慶司記者との対決企画です😗

なんと今回さくらさん、私のキミキミチームともってぃーとの対決は4度目、2勝1敗と勝ち越しているようで、←大事なところ♡

あれ?4回目と言わずもっと対決していなかったかなぁ…と思っていたら、前回の敗戦前に競輪小僧さんと組んだチーム戦でもってぃーに負けていたので個人的にもっと負けている感があったのでした😂

何はともあれ、キミキミチームとしてはこのまま2勝2敗になる訳にはいかないので、勝利目指して頑張りました😎🔥

…が、初日を終えて、、あれ🫠笑

でも注目して欲しいのは支持率なんです!😂😂

もってぃーに前回負けているにも関わらずこの支持率を見て、有難いなぁ🥹という気持ちと、もってぃーまさか人気薄…?と心配な気持ちが入り交じったのはここだけの話🤫🤫🤫🤫笑

今回オールA級チャレンジ戦7R制になっており、今回の優勝者の写真入りクリアファイルとオリジナルクオカードのセットというレア感溢れるプレゼント🎁

プレゼントが0本スタートなので、私たちの対決は払い戻し金額での勝負ですが、お客さまへのプレゼントがかかっているので的中本数も求められてきます🥹

2日目✌🏻

2日目は台風による雨が多く降り続く中、開催にあたり関係者の方々のご尽力と出場選手の皆さんの頑張りにより無事開催することが出来ました🙇🏻‍♀️

本当に皆さまお疲れさまでした、そして無事開催出来たことに感謝です🥹

そして対決企画はと言うと、いつもチーム戦と言えど、決勝戦以外は予想を担当する方にお任せという形でさくらさんと共に今まで戦ってきましたが、

今回もってぃーとの対決も4度目ということもあり、2人でより相談してチームで相談してというスタイルで戦いに挑みました😤

4Rを終えてコツコツと追いかけるスタイルで、その差あと1,500円程というところ。

5Rもさくらさんと一緒に考えて、それならここの折り返し欲しくない?と言ってもらった5Rの予想で3連単が見事的中〜☺️☺️

見事逆転❤️‍🔥

久々にエアではない、リアルハイタッチが出来ました😊🙌🏻

逆転のまま2日目を終え、(あれ?もってぃー初日終了後との数字同じ???)最終日へ🔥

もってぃーの穴狙いにドキドキしながらも、、

何とか辛くも逃げ切り勝利🥹

プレゼント放出も赤競さんのご協力もいただき、何とか12名様にお届けできることに😂ホッ

ご応募いただいた皆さまありがとうございました✨

今回完全優勝を決めた堀航輝選手のクリアファイルになりますので、当たった方はお楽しみに🥰

まずは3日間無事開催出来たこと、そして勝負に勝つことも出来たので良き3日間になりました😊

今回は2部もあり、色々と心臓に悪かったですが…笑

そちらも楽しんでいただけていると嬉しいです☺️

次回は14日〜FⅡナイター🌙第24回松戸公産杯です🏆

A級1.2班戦、チャレンジ戦、L級ガールズ戦開催となります!

予想会やトークショー、バンク内インタビューも実施予定ですのでお楽しみに🤍

それではまた14日にお会いしましょう〜🫶🏻🫶🏻

坂手 きみこ

 

ページのトップへ