電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第4回 With Dream Cupガールズ前検日取材🎤【坂手希三子】

2021年7月21日

皆さんこんばんは🌙坂手希三子です👶🏻

本日は明日7月22日から開催される第4回With Dream Cupの前検日ガールズ選手へのインタビューをして参りました🙋🏻‍♀️

地元の120期刈込奈那選手をはじめ、同じく新人選手の飯田風音選手、

ガールズケイリンフェスティバル終わり中2日参戦の高木真備選手、久米詩選手の4選手をピックアップして前検日インタビューの内容をお届けします💁🏼‍♀️

 

刈込奈那選手💟

松阪での本デビュー戦走ってみていかがでしたか
ーすごく緊張しました。

連日先行しようとは思っていましたか
ーそうですね、出来れば先行したいなと思っていました。

3日目には2着もありましたが
ー3日目はバックもとることが出来たので良かったなと思うんですけど、1着取りたかったので少し悔しいです。

2場所目にして初の地元戦お気持ちはいかがですか
ーものすごく緊張しています。

今回師匠の江本選手も同じ開催にいるのは心強いのでは
ー師匠の江本さんがいるので心強いのでちょっとリラックスして出来たらいいなと思います。

初の地元戦目標はありますか
ー前回バックが1回しか取れなかったのでバックを取れるように頑張りたいと思います。

3日間通してどんな走りを地元のファンの皆様に見せたいか
ー今まで自分がやってきた事を出せるようなレースをしたいと思います。

ファンの皆様に最後に一言
ー120期の刈込奈那です。これから一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします。

 

飯田風音選手💟

取手での本デビュー戦走ってみてどうでしたか

ー養成所とは違うレース展開だったので戸惑ってしまったところがありました。

最終日の2着は途中後続をひき離すいい勢いだったが手応えは
ー最後垂れてしまったのでもうちょっと足をつけないといけないなと思います。

1走デビュー戦を走って師匠のお父様からはアドバイスありましたか
ー新人のうちは先行とか自力を出していきなさいって言われました。

33バンクについては
ー前々のレース展開を心掛けなさいと言われました。

目標とする選手、走りなどは
ー小林優香さんみたいな走りをしたいです!

自力で強い選手が揃っていますが3日間どんな走りを見せたいか
ー自分からレースを作れるように自力を出していきたいと思います。

最後にファンの皆様に一言
ー33は初めてなんですけど、全力を出して頑張ります。応援よろしくお願いします。</>

 

高木真備選手💟

前走ガールズケイリンフェスティバル振り返っていかがですか
ーそうですね、決勝戦では情けないレースをしてしまって悔しかったんですけど、しっかりそれを受け止めてここから新しい気持ちで頑張りたいと思ってます。

決勝戦ではアクシデントなどもありましたが
ー問題なかったのでもう一度やり直したいと思います。

中2日での参戦となりますが調整はどのようにしましたか
ー休まずに練習してきました。

連勝は20連勝で一旦ストップしましたが気持ちはもう次に向いていますか
ー連勝記録よりもビックレースでの成績を残したいと思っているので、次はオールスターに向けて頑張りたいと思っています

松戸は去年9月に完全優勝されたバンクですが、ファンの皆様に3日間どんな走りを見せたいですか
ーしっかり強い気持ちを持って走る姿を見ていただけたら嬉しいなと思います。

ファンの皆様にもう一言お願いします
ーいつも応援ありがとうございます。
前回は車券に貢献できなくてお客様に迷惑かけてしまったので、今回はしっかり貢献できるようにそして優勝出来るように頑張ります。
応援よろしくお願いします。

 

久米詩選手💟

2場所前小倉で児玉碧衣選手を抑えての優勝後のガールズケイリンフェスティバルでしたが振り返ってみて
ーすごいレベルの高いレースでいい経験になりました。
足の状態はそんなに悪くないので、本当にあとは展開の勉強だったりそういったところを課題にしていきたい。

中2日での開催ですが
ーあまり休みもとることなくいつも通り練習してきました。

松戸は初登場で完全Vでの優勝を飾っているがいい印象はあるか
ーすごい相性のいいバンクだと思います。

今回追加参戦で同じく前場所のビックレースを走った高木真備選手など自力の強い選手も揃っているが
ー力負けしないようにしっかり自分の力を出し切りたいと思います。

ファンの皆様に一言
ーいつも応援ありがとうございます。
強い選手も沢山いるんですけど、自分の力を出し切れるように頑張ります。応援よろしくお願いします。

 

ガールズでは地元は新人の刈込選手のみ、まだデビュー後未勝利なので地元戦で初勝利を飾ることが出来るか今から楽しみですね!

豪華メンバーの今開催、決勝インタビューはガールズ、S級共に実施予定です!

明日からよろしくお願い致します🥰

坂手 希三子

ページのトップへ