電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

夏本番!ナイター始まります【山口みのり】

2021年7月22日

皆さん、こんばんは。山口みのりです。

前検日の今日は本当に良いお天気で、暑くて、「夏本番!」という感じでした。スタジオ前から撮った写真も、何も加工せずにこの色味。

夏の空、そしてナイター照明が輝くバンクで明日からF1ナイター・ガールズ『第4回 With Dream Cup』が始まります。

 

今回はガールズ開催ということもあり、きみーちゃんが久しぶりに前検日のインタビューに行っていましたよ。そちらは、夕方にアップされたコラムをチェックしてくださいね。

第4回 With Dream Cupガールズ前検日取材🎤【坂手希三子】

今回は、120期のガールズケイリン選手も2選手が登場。お二人とも本デビューをしての松戸参戦です。

 

特に地元の刈込 奈那 選手は前回スタジオゲストでも来てくださっていましたが、私も松戸で走りを見られるのを楽しみにしていました。明日から3日間、注目です!

 

また今開催は、まん延防止等重点措置の延長により、場内での観戦が19時45分、20時に閉門となります。せっかくのF1、せっかくのガールズ開催で残念ですが、ご理解とご協力をお願い致します。

詳しくは、こちらをご確認ください。

松戸競輪場における営業時間短縮について

 

 

 

ただ!冠杯ということで2階の売店With Dreamでは、社長を筆頭に場内を盛り上げてくださいます!なにやらおいしそうなお肉?シャンパン?部屋とワイシャツと私???(これに関しては本当に?w)

https://twitter.com/WithDream2019/status/1414788693735350292?s=20

(With Dream さんのTwitterへリンクとびます)

 

 

ぜひご観戦のおともに世界のビールとおいしいフードでお楽しみください。

 

 

ちなみに、この開催の後は松戸記念です!

場内には開催日程のところに告知が。

私も初めて知ったのですが、今年の松戸記念は『燦燦ダイヤモンド滝澤正光杯』という名前になったそうです。昨年、千葉から松戸へ譲渡された『滝澤正光杯』ですが、松戸要素も合体してより盛り上がる記念になると良いですね。

今回いるメンバーでは、S級初日特選を走る竹村 勇佑 選手(秋田96期)が斡旋されています。この3日間の走りも参考になりそうですから、チェックですよ!

 

それでは、3日間一緒に楽しみましょう☆

 

山口 みのり

ページのトップへ