電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

今日からWithDreamCupスタート【山口みのり】

2021年3月19日

皆さん、こんにちは。山口みのりです。松戸けいりん、久しぶりの本場開催は『第3回WithDreamCup』です✨

 

松戸競輪場内で世界のビールとおつまみが楽しめる売店WithDreamの冠ももう3回目!
3回もやっていたんだなぁと、月日の流れの早さを実感しました(´ー`)

 

去年どんな感じだったなぁと振り返ると、、、去年の4月に予定されていた第2回は、コロナ真っ只中のためなんと中止(;_;)💦

 

一昨年の夏に行われた記念すべき1回目は、外国人選手が参戦した4日間のFⅠシリーズ。優勝はジョセフ・トルーマン選手(イギリス)でした✨

 

 

その時は多分、私がはじめて松戸けいりんの中継司会をさせていただいた開催だったと思います。
鈴木誠さん、坂本勉さんのダブル解説で、夏だったから浴衣で中継でした(・∀・)懐かしい!

 

コロナの前で夏だったから、お客さんもたくさんいらっしゃり、WithDreamの売り子さんもビールを売りに中継スタジオの前も何度も来て「いいなぁ」と思ったのも思い出しました笑

 

 

少し落ち着いて、皆さんで本場で楽しんでいただけると良いなと思います。

 

昨日の前検日もWithDreamの社長にお会いして、無観客をとても残念に思っていらっしゃいましたが、少しでも開催を盛り上げようと中継でPRをしてくれます!
中継もぜひご覧ください😆

WithDreamさんの情報はTwitterでチェックしてくださいね🍺
https://twitter.com/WithDream2019?s=09

 

 

今回の視聴者プレゼントは、そんなWithDreamの名物ビール🍺【333ビール】をプレゼントヽ(^0^)ノ

きみーちゃんが後半に的中した分だけ、本数も増えていきます✨

プレゼント応募はこちら↓

http://www.matsudokeirin.jp/news/present

 

 

きみーちゃんは以前、チャリチャンカップの時にめちゃめちゃ的中させて333ビールをケースでたくさんの皆さんにプレゼントしてくれたので、今回も期待しましょう( ´艸`)

CSのSPEEDチャンネルの他にもインターネット放送では、

松戸競輪YouTube
https://youtu.be/YaURp3SABq8

ニコニコ生放送 チャリチャン@チャリロト
https://live.nicovideo.jp/watch/lv33089698

でご覧いただけます。ぜひコメント参加して一緒に楽しみましょう!

 

今年度ラストの松戸けいりんナイター、お楽しみください❤️

 

山口 みのり

ページのトップへ