電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

『WithDreamCup』今年度最後の松戸競輪最終日【木三原さくら】

2021年3月21日

皆さんこんにちは!

今年度最後の松戸競輪本場開催中です

FⅡナイター『第3回 WithDreamカップ』最終日を迎えました。

最終日は決勝戦が3つ。時間も変則的なのでご注意ください⚠️

 

まずチャレンジ決勝戦は7Rに行われます。

117期の長谷部龍一選手と倉田紘希選手が連勝で勝ち上がってきました!

共に前回も完全優勝。今回優勝すれば次節特別昇班をかけた開催となっていきますね負けられないところです🔥🔥

対戦相手には青森の橋本祐司選手やベテラン新潟の松本一成選手もいます。

完全優勝をどちらかが決まるのか、はたまた…🤔

 

 

そしてA級特選を2レースはさんで10Rはガールズの決勝戦。

ガールズケイリンは予選では少し波乱もありました。

人気を背負っていた選手の仕掛けが遅れ、2着や3着となり2車単でもおいしい配当がありましたね!

短走路仕掛けのタイミングの難しさを改めて感じます。

そしてその波乱を起こしているのは動けるたいぷのベテラン選手の様に感じます。

経験と自力を活かした立ち回りはさすがというところです✨

決勝メンバーの中で

1期生(102)2
増茂るるこ選手、小林莉子選手

2期生(104)2
奈良岡彩子選手、杉沢毛伊子選手

3期生(106)1
高橋梨香選手

そして6(112)の内村舞織選手と8(116)の久米詩選手の7名です。どんなレースになるのか楽しみです🥰🥰

 

 

最終11RA級決勝戦です。

ワクワクするメンバーが揃いましたね!

予選から連勝で勝ち上がってきたのは117期の櫻井祐太郎選手。

前回松戸初登場の時の力強い競走も記憶に焼き付いてますが、今回もまた強い!!

初日はつっぱり先行でラインを連れて押し切り。2日目は残り16番手から一気に捲っての1着でした!

すっかりファンですね笑

決勝の対戦相手はS級降級組。

東京の鈴木謙二選手率いる関東3車、そして単騎には静岡の格清洋介選手や兵庫の市村昌樹選手もいます。

レースが今から楽しみです!!

 

CS放送では解説の加藤慎平さんとわたしが3連単1000円予想でプレゼント貯金を積み立て中。
20万円も見えてきました!!

慎平さんいわく、今日20万円行く流れだそうです😂✊

そしてキミーチャンスは333ビールプレゼント本数を増やすべく2車単3点予想で頑張っています!🍻

プレゼント応募もお忘れなく!
★応募はこちらをクリック★

 

 

あいにくのお天気となった最終日ですが、お家でまったりと松戸ナイターを一緒に楽しんでもらえると嬉しいです💓

放送は15:00〜21:00
CS放送、ニコニコ生放送、YouTubeliveでお楽しみください!

コメントもお待ちしてます〜✨✨

 

 

ページのトップへ