電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

ゆく年くる年……【木三原さくら】

2023年12月31日

みなさんこんばんは!

2023年が終わりますね。

 

昨日まではKEIRINグランプリシリーズが立川競輪場で行われました!

ヤンググランプリは太田海也選手の優勝、

ガールズグランプリの優勝は佐藤水菜選手

KEIRINグランプリ2023優勝は松浦悠士選手でした!

 

それぞれのレースが各選手の意地と思惑とそして力のぶつかり合いで大興奮でした。

優勝インタビューでは松浦選手が涙を見せる場面も。

今年はケガに苦しめられ、GⅡタイトルは2つ獲得しているものの決して順調とは言えない1年でした。

不安と戦いながら掴んだ頂点。

本当におめでとうございます!

 

松浦選手は今年でサマーナイトフェスティバル3連覇。

2024年のサマーナイトフェスティバルは松戸競輪で行われます🌼

3連覇も過去にない記録ではありますが、さらに記録を伸ばして4連覇の期待がかかります!

松戸は2021年の開設記念での優勝もあるバンクです。

2024年の夏、白いユニフォームを着て松浦選手が松戸でどんな走りを見せてくれるのか楽しみです🤍✨

 

 

 

そして、2023年の松戸競輪を振り返って、私の思うベストレースはどれだろう?と考えてみました。

記念だったり思い浮かぶレースはあるのですが、やっぱりこれだ!と思うのはオールガールズクラシックの決勝です。

今年のガールズグランプリを優勝した佐藤水菜選手が捲ったあのレース。

あの強さは何度見ても痺れますし、興奮しますよね❤️‍🔥❤️‍🔥

33バンクで行われた白熱のガールズGⅠ。

現地松戸競輪も平日にも関わらずの大盛り上がりを見せました。ガールズケイリンの面白さを発見し、堪能した3日間でした。

 

さっぴーのアドバイスもあって、しぼって車券が当たっのでそれも幸せな思い出☺️

来年のガールズケイリンも楽しみたいですね!

 

みなさんの2023年松戸ベストレースはどのレースですか?

2024年もたくさんのレースが待っています!

ぜひ本場、そして画面越しでも松戸競輪を一緒に楽しみましょう♡

 

2024年松戸競輪の幕開けはミッドナイトからスタート。

『第8回¥JOY×プロスポーツカップ』です。

級班が変わってのA級1.2班戦。また混戦の時期になりますね。

点数上位順に内枠から並ぶ中、選手の調子や展開を読むのが一段と面白いこの時期。

あーだこーだ言いながら一緒に戦いましょう✨

ニコ生、YouTubeでコメントお待ちしてます!

 

 

ガールズケイリンも自力選手や立ち回り巧者の選手など、楽しみなメンバーです!

1月7日からの松戸ミッドナイトをお楽しみに〜🌟

 

グランプリの興奮冷めやらぬまま、また新しい戦いがすぐに始まる競輪界。

2024年も松戸競輪場でお待ちしてます!

それではみなさま、良い年末を〜✨

 

 

 

 

 

 

🌸

ページのトップへ