お知らせ 11-05-09

東日本大震災支援活動報告(SSシリーズ開催時)

  •  東日本大震災被災地支援SSシリーズ風光る2011(GI)開催期間中(5/4・5)における日本競輪選手会千葉支部チャリティーオークションについてご報告させていただきます。

    開催第2日目(5/4)120,500円
    開催第3日目(5/5)177,300円
    合計297,800円

     尚、2日間にわたり実施いたしましたチャリティーオークションの売上金は、東日本大震災で被災地となった千葉県旭市へ義援金として寄付いたします。


    『日本競輪選手会千葉支部 支部長より』

     3月11日に発生いたしました東日本大震災により亡くなられた方々にご冥福をお祈り申し上げますとともに被災された皆様方に謹んでお見舞い申し上げます。
     この度、チャリティーオークションにご参加いただいた競輪ファンの皆様、誠にありがとうございました。
     チャリティーオークションの売上金は、日本競輪選手会千葉支部が責任をもって大震災で被災地となった千葉県旭市へ届けさせていただきます。
     また、今回のチャリティーに出品していただいた選手の皆様、関係団体、関係企業の皆様方に厚く御礼申し上げます。
     今後においても、選手一丸となり被災地復興に貢献したいと存じます。


    日本競輪選手会千葉支部  支部長    篠田 宗克 
     

 

 

<< お知らせバックナンバーに戻る

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.