佐野香恵の松戸にまつわる話(第98回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
3月の松戸ダービーまで後僅か!今回は松戸競輪場で練習している物部国治選手(東京76期)に松戸バンクをご紹介頂きました〜。

佐野:
物部選手からみた松戸バンクを教えて下さい。
物部:
333で直線短いから捲りにくいですね…後方に置かれるとキツいので早目の仕掛けが大事。最近は全然先行していないけどね…(笑)
佐野:
練習の雰囲気は如何ですか?
物部:
先輩の選手が頑張っているね。一村さんとか…。若手では長井兄弟(優斗選手・妙樹選手)が頑張っていますね!200km位モガキも入れて練習します。後は千葉県なんだけど東京の選手が多いイメージ。僕も足立区ですし。
佐野:
足立の板橋地区長さんですよね?どんな仕事ですか?
物部:
雑用係ですよ(笑)連絡事項伝えたり幹事会に出たり…訓練指導員として体操も担当します。

佐野:
色々忙しそうですがご自身の近況は如何ですか?
物部:
練習では良くなっています。自在を確立させて点数上げたいですね。自力封印ではなくメンバーによっては動けるようにね。
佐野:
メッセージをお願いします。
物部:
松戸に来たらアピール出来る様に頑張ります。

ムードメーカーの物部選手、ありがとうございました〜。因みに岡山の石丸寛之選手とは同期同部屋。イケメン同士で仲良しなんだそうですよ。
それではまた〜 アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.