佐野香恵の松戸にまつわる話(第95回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
今回は12月9〜11日に行われました松戸七福神杯を振り返ります。

こちらは先着2000杯配布されました七福神鍋です。地元松戸のお野菜たっぷり!お客様も「よく煮込んであって美味しい」「もう一杯食べたい」と大絶賛でした!

また最終日は松戸歴代覇者トークショーに群馬の稲村成浩選手が登場。雨の中沢山のお客様にお集まり頂きました。インタビュー内容は次回お伝えしますね!

レースではベテラン勢が大活躍。A級で神奈川の47歳高橋武選手が優勝。S級では北海道の斉藤正剛選手が吉田敏洋選手の先行を捉えて一着。
競輪祭優出から好調をキープしての優勝でした!表彰式では「本当に嬉しい!40歳ですがまだまだ頑張ります!雨の中お集まり頂きありがとうございました」と笑顔で挨拶。
お客様にもカラーボールの投げ入れを行い、松戸競輪グッズをプレゼントいたしました!

最終日に行われましたラブナインのエキシビジョンレースではリーダーともみちゃんが優勝。
前日にお肉を食べるのがポイントだそうです(笑い)

段々寒くなって参りましたが今年も後僅か!そしてもうすぐGPです。是非松戸競輪場にお越し下さいね。
それではまた〜 アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.