佐野香恵の松戸にまつわる話(第87回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
今回は、前回の続き10月24日に、BayFMのリスナーさん達を招いて開催された初心者教室に登場頂いたゲストの皆さんの松戸にまつわる話です!
まずは西村行貴選手(東京)
佐野:
初めてのトークショー、いかがでしたか?
西村:
緊張しましたが、伊藤(克信)さんが上手く聞いてくれたので楽しかったです。皆さん興味を示してくれて…本当に良かった!
佐野:
皆さん、西村選手の太ももに感動した様ですが
西村:
初めて測りました(笑)60cmはあるだろうなと思ったけどまさか65cmもあったとは!自分でも驚きました
佐野:
スピードチャレンジの速度、88kmはご自身いかがでしたか?
西村:
あれ以上は無理です〜。返しが無いですから…普段は100km軽くいくんですけどねぇ(笑)
佐野:
メッセージをお願いします
西村:
6月以来走って無いので、また松戸に呼んで下さい〜!

そして、今回お手伝いに来てくれた、松戸市自転車競技連盟所属の浦部郁里ちゃんと辻元かおりちゃん。
二人は女子競輪が出来れば、選手になりたいと、松戸競輪場で練習しているんですよ
佐野:
自転車を始めたきっかけはなんですか?
浦部:
順天堂大学の友達の誘いです。
辻元:
同じくです。試しに乗ってみたら面白くて…今は学校に通いながら土日に練習しています。
佐野:
怖くは無かったの?
浦部:
全然怖く無かったですね(笑)昔から剣道を習っていましたし、大学がスポーツ健康学部なので身体の事はよく解っています。自力で力が出せる事が嬉しいです
辻元:
私は陸上競技をやっていました。まだまだ初心者(始めて5ヶ月!)ですが本当に楽しい。皆さんにこの楽しさを知って欲しいです!

二人とも本当に真面目で爽やか。
まだ大会に出た事は無いそうですが、これからどんどん挑戦していくそうです。
二人の活躍する姿、見てみたいなぁ。
期待して待ちましょう

それではまた〜 アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.