佐野香恵の松戸にまつわる話(第86回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
今回は、10月24日に、BayFMのリスナーさん達を招いて開催された初心者教室の模様をお伝えします。
講師はお馴染み伊藤克信さん。そしてゲストはBayFM人気DJの斉藤りささん、酒井道代さん。スペシャルゲストに俳優の新田純一さんという豪華メンバー!私も司会としてお手伝いさせて頂きました。

お集まり頂いた100名近くの、殆どの皆さんが競輪初心者!初めての競輪観戦に興味津々の様子です。
まずは伊藤さんが競輪の基本を解りやすく説明!時には(至るところに?)笑いを入れて下さるので、大笑いです。

DJの酒井道代さんは競輪が大好きとの事。今回もか〜な〜り真剣に予想していましたよ(笑)初心者斉藤りささんも第五レースを見事的中!競輪の魅力にハマった様子です。

その他にもスピードチャレンジや2車複当てクイズ、3連単ビンゴ、当たり車券抽選会など企画盛り沢山。

後半には東京の西村行貴選手が登場し、トークショーとパワーマックスに挑戦しました。プロのモガキに皆さん感動した様子。

お客様の要望で太ももを測ってみるとなんと、65cm!「ちゃんと測ってみたのは今日が初めて、結構あるんですね!」本人も驚いた様子(笑)その後は西村選手を囲んで太もも撮影会となりました(笑)

的中者続出、大いに盛り上りました初心者教室、ご参加頂きありがとうございました。

また続編を近々UPする予定です。
それではまた〜。アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.