佐野香恵の松戸にまつわる話(第82回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ


皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
今回は、9月5日に行われました「松戸記念歴代覇者トークショー」高谷雅彦選手後半をお届けします。

佐野:
松戸競輪の印象はいかがですか?
高谷:
S級初優勝が松戸で、しかも完全優勝した思い出があります。確か、ダービー後すぐの開催で、後閑さんと一緒だったかな…。記念もとっているし、好きなバンクですね。
佐野:
記念といえば、前回、坂本勉選手にも歴代覇者トークショーにお越し頂きましたが、お話は聞いていますか?

高谷:
ちょっと聞きました。でもトークショーだとは思わなかったので「開催無いのに何故松戸に行くのかな?」って(笑) 聞いておけば良かった!
佐野:
同じ青森の先輩、坂本選手はどんな存在ですか?
高谷:
心の師ですね。普段優しいですが、変なレースすると凄く怒られます。
佐野:
因みに、北日本では俵選手も松戸記念覇者ですが…
高谷:
いやぁ俵さんは本当に凄いんですよ(笑)イタズラ好きで、伏見(俊昭選手)なんて歯磨き粉に冷却剤入れられて「ワァァー」って(笑)
佐野:
アノ伏見選手が!(笑)俵支部長凄い…
高谷:
昔は北日本は一つで、風呂もご飯も全員一緒でしたから、纏まりが良かったです。その中心が俵さんでしたね。

佐野:
高谷選手も現在副支部長!選手の纏め役ですね。いかがですか?
高谷:
イベントやファンサービスにも力を入れています。お客様あっての競輪ですからね。若手選手にも競輪の魅力を受け継ぎたいです。
佐野:
今日は色々楽しいお話ありがとうございました。最後にメッセージをお願いします。
高谷:
10月終わりの開催で松戸に来ます。
それまでに調子を取り戻して自力で頑張ります。
応援よろしくお願いします。

10月の高谷選手の走りに期待しましょう。それではまた〜
アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.