佐野香恵の松戸にまつわる話(第76回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
8月14〜17日「第8回吉井秀仁杯 フラワーラインカップ 東京中日スポーツ杯」真っ只中です。
今回は初日に行われました、競輪絵師竹田栄治さんの予想会の模様をお伝えします〜。

佐野:
今年3月以来の登場ですね。吉井杯の印象はいかがですか?
竹田:
今回含め3回、吉井杯のTシャツのイラストを描きましたが、イベント出演は初めて。まさか、自分で描いたTシャツを着て予想会に出演できるとは思いませんでした(笑)
佐野:
今回のTシャツも可愛らしいですね!
竹田:
今までは、吉井さんとマッピーがおんぶやら抱っこやらしているイラストで、面白い要素が多かったのですが、今回はナイターだし真夏の4日制F1なので夏祭り的な要素を入れてみました。

佐野:
本当ですね!良くみると、提灯に団扇、捻り鉢巻きが描かれてます〜
竹田:
松戸競輪場って駅から近いし、人が多いから、駅降りた瞬間からお祭り気分になるじゃないですか?活気があって、施設も良いからお客様の居場所もあるし…そんなイメージを盛り込んだんですよ

予想会は大好評。沢山のお客様に集まって頂きました。最後に竹田さんの描いた、注目選手のイラストをプレゼントして、予想会は無事終了です。

因みに、このTシャツは最終日、スピードくじにてプレゼントいたします。先着1500名が対象ですからお早めにお越しくださいね
それではまた〜 アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.