佐野香恵の松戸にまつわる話(第63回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん、こんにちは〜佐野香恵です!GWはいかがお過ごしでしたか?
5月3〜5日、幕張メッセで行われた「どきどきフリーマーケット」に松戸競輪ブースが出展され、私もお手伝いをしてきました〜。今回はその模様をお伝えします!

こちらが松戸競輪ブース!青を基調とした爽やかな色合いで遠くから見ても目立っていましたよ〜。
内容は「スピードコンテスト」と「競輪マン目覚まし時計」などの販売。どちらも大盛況で、途切れる事なくお客様に来て頂きました。


「スピードコンテスト」は男性70km/h、女性55km/h以上のスピードを出した方に、Tシャツなどをプレゼント、参加賞もご用意しただけあり、毎回長蛇の列が出来ました。
皆さんTシャツ目指して真剣に挑戦して下さいました。
もちろん挑戦者は素人のお客様ばかりなんですが…素晴らしい記録が続出!3日間通して男性は「83km/h」、女性は「71km/h」が最高記録でした。
一定の記録を出した方には「松戸競輪S級認定書」とクオカードを差し上げました!皆さん本当に笑顔で(疲れた〜しんどいなんて話しながらも)お帰り頂きましたよ〜。
因みに、私も挑戦しましたが50km/h位しか出ず(ガッカリ)選手は本当に凄いのだなぁと改めて感じました(笑)

松戸競輪場では今年も沢山のイベントをご用意しています。今回興味を持って下さった方も、ずっと前から松戸競輪大好きだ!という方も皆さんのご来場心よりお待ちしています

それではまた〜 アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.