佐野香恵の松戸にまつわる話(第54回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん、こんにちは〜佐野香恵です!!
2月も後半になり、少しずつ暖かくなってきましたね。
今回はホームバンク松戸、92期在校成績1位の柴田洋輔選手〔東京〕の松戸にまつわる話です!
以前〔第7回参照〕にも登場して頂きましたが、デビューから1年半、S級もすっかり定着し、成長真っ只の柴田選手に改めて近況などを伺いました!

佐野:
前回インタビューしてから1年が経ちました。心境の変化などはありましたか?
柴田:
そうですね・・S級に上がりました〔笑〕
佐野:
S級!すっかり定着しましたね〜。A級とは戦法も違うのでしょうか?
柴田:
はい!周りが強いから、A級では流せた所も、流せないし。気を緩めると行かれちゃうんです〔笑〕でも、やっぱりS級は良いですよ!明るいし、皆「勝ちたい、勝つぞ!」っていう気持ちで臨んでいますから、張り合いがあります。
佐野:
最近は先行での決まり手が多くなりましたが、こだわりとかはあるのでしょうか?
柴田:
こだわりは無いですが・・先行した方が良いかなと。後、ビッグレースの方が好きです。
佐野:
ビッグレース!緊張はしないのですか?
柴田:
期待が少ない方がリラックスして走れますから〔笑〕負けても騒がれないし。
佐野:
これからどんどん注目されて行きそうですね。因みに、前回の取材では「目標はS級に上がること」でした。達成した今の目標は?
柴田:
選手になったからには、GP出場です!負けたくない。強くなりたいっていう気持ちを持って今後もレースに臨みます。
佐野:
最後に、メッセージをお願いします。
柴田:
松戸はいつも練習しているバンクなので、走るときは応援お願いします!!若手を増やして盛り上げていきたいと思います。強い地区を目指して頑張ります。

1月26日のbayFМ松戸初心者教室と28日のスパーク33コミュニティーにはトークショウのゲストとして参加して下さいました。
トークショウは初めてだという柴田選手、「足が震えていました〜緊張した〜」との事でした!!爽やかで真面目な好青年ですから、皆さんも、DJ小島さんも大喜びでした。
終了後は沢山のファンの皆さんに囲まれて、写真やサインを求められていましたよ〜。ちょっと照れながらも真摯に対応している様子。
今後もっともっと強くなってまた松戸のファンの皆さんに会いに来て下さいね。

それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.