佐野香恵の松戸にまつわる話(第52回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
スパークサンサンチャンピオンシップインマツドの初日、1月26日にはbayFM松戸初心者教室が行われました〜!!

競輪は観るのも買うのも初めて!!というリスナーの皆さんが対象でした。フレッシュな空気が漂う中、初心者代表のbayFM人気DJ、小島崇弘さんが登場。お客様のテンションも一気に上がり、初心者教室スタートです!
講師は伊藤克信さん。わかりやすく、そして面白いネタをふんだんに取り入れながら、競輪について教えて下さいました。
少し競輪がわかってきた頃、ゲーム感覚で2車複を覚えて頂く「2車複当てクイズ」を実施。5通りのうち、一つでも当たった方には、抽選でbayFMグッズや松戸競輪グッズをプレゼント!!伊藤さんの予想も見事に的中し、豪華景品を沢山の方にお持ち帰り頂きました〜。
慣れてきた頃には、実際に車券を買って頂き、的中車券での抽選会を実施!初めて買った競輪のレースで見事大当たりが続出!皆さん初めてとは思えない位お上手でした(笑)

また途中では、92期在校成績1位の柴田洋輔選手(S級2班)を迎えてトークショーを行いました。競輪選手になったきっかけやプロとしての生活、レースの話などを聞かせていただきました。
スピードチャレンジにも参加して頂きましたが、やっぱり売り出し中のS級レーサーのモガキは迫力満点ですね!
柴田選手は「もう少しちゃんとアップしたらもっとスピードがでるんですが・・」と少し悔しそうでしたが、89kのスピードを間近で見たリスナーの皆さんは大喜びでした。
初心者教室最後には、皆さん一緒にゴール前に移動してレースを生で観て頂き、競輪の魅力をたっぷりと味わって頂きました。
競輪場に新しいお客様に来て頂けるのは、本当に素晴らしい事ですね。私もお手伝いさせて頂きましたが、とても新鮮で楽しく、又学ぶ事が沢山ありました。これを機に、松戸競輪場に足を運んで頂けますように・・ご来場心よりお待ちしています。

それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.