佐野香恵の松戸にまつわる話(第35回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

こんにちは〜佐野香恵です!!今回は、8月13〜16日の行われました、松戸開設58周年記念競輪 燦燦ダイヤモンドカップ争奪戦、中継やイベントで4日間場内を盛り上げてくださいました伊藤克信さんの登場です!!

佐野:
俳優、タレントとしても大活躍中ですが、色々な競輪場でお仕事されていて・・
競輪との出会いはいつですか?
伊藤:
小学校に上がる前から父親に、競輪場に連れて行かれていたから・・もう物心ついた時から競輪が身近にあったね〜
佐野:
素晴らしい競輪歴!だからこその知識なんですね。俳優業と競輪のお仕事と、心構えは違うのですか?
伊藤:
基本的には変わらないよ。どちらも頂いた大事な仕事だしね。早くオファーを頂いた仕事から引き受けます。

佐野:
松戸競輪場の印象はいかがですか?
伊藤:
松戸は、日本選手権競輪「松戸ダービー」で司会をさせて頂いた非常に思い出深い所・・。それまでゲストとしての中継出演や、予想会で呼ばれることはあったけど、司会は初めてだったんじゃないかな。地元の鈴木誠選手が優勝したのも感動だったね。
佐野:
因みに、予想会などで伊藤さんが最後に行う「勝つぞ〜」の掛け声はいつ生まれたのでしょうか?

伊藤:
あれは、お客様を喜ばせようと思って考えたものだけど、今でも少しずつ進化しているよ。どうやったら喜んでくれるかあれこれ試行錯誤してね。
佐野:
3グー1パーの法則〔笑〕お客様本当に大喜びです!最後にメッセージをお願いします。
伊藤:
やっぱり競輪は本場が一番!駅からも近い松戸競輪場にお越しください!!

伊藤さんお忙しい中本当にありがとうございました!!
3グー1パーの法則、もう皆さんご存知ですよね?手をグーにして腕を上げながら「勝つぞ〜」を3回、最後にパーに開いて「車券購入開始〜」を1回です。か〜な〜り盛り上がりますので是非皆さんもご参加下さいね。

それではまた〜 アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.