佐野香恵の松戸にまつわる話(第33回) 松戸記念3日目編

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

こんにちは〜佐野香恵です!
三日目を迎えました、開設58周年記念競輪燦燦ダイヤモンドカップ争奪戦。
本日の模様をさっそくご紹介いたします。

イベントステージでは、内林久徳さん、伊藤克信さん、竹田栄治さんの予想会が行われました!!
明日も内林さんと伊藤克信さんが盛り上げてくれますよ〜

バンク内ではラブナインのエキシビジョンレースを開催!
メキメキと実力をつけてきた彼女達のレースにファンの皆様も大興奮でした。勝ったのは、リーダーのトモミちゃん!本人は「展開に恵まれただけ」と話していましたが、いやいや、位置取り含めて巧く展開を作ったのは彼女です!直線は鋭く伸びての一着でした。松戸では前々回のレースでも優勝と今年は絶好調のともみちゃん。実はジムで鍛えたり走りこんだりと持久力をつけてきたんだそうですよ。


今日は準決勝戦が行われ、いよいよ明日の決勝メンバーが揃いました!!レースに向けてのいきごみをここで一足お伝えします。

まずは、8レースから勝ち上がった
地元の山賀雅仁選手:
別線の同型も手強いけど僕も負けていないと思います。地元で誰かが勝てるよう頑張ります。

9レースからの勝ち上がり
加藤圭一選手(神奈川):
前走平塚でも連携した新田選手の後ろから。ワンツー決めたい。
榊枝輝文選手(福島):
調子は普通です。何度も連携している斉藤さんに任せます。

10レースからの勝ち上がり
地元中村浩士選手:
調子はいい!鈴木さんに譲ってもらって山賀くんの番手をまわります。頑張ります!
川口満宏選手(東京):
明日はもちろん、矢口君に任せていきます!
矢口啓一郎選手:
調子も良い。決勝は自力で頑張ります。

11レースからの勝ち上がり
斉藤登志信選手(宮城):
決勝は位置決めず自在に動いていきたい。
新田康仁選手:
頭はまだないけど調子は良い。南関揃ったが、割り切って別線で力を出したい。
地元の鈴木誠選手:
明日は調子の良い若手二人に前を任せていきます。しっかり連携してファンの声援に応えたいです。


それではまた明日〜 アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.