佐野香恵の松戸にまつわる話(第25回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

こんにちは。佐野香恵です!いよいよ夏本番、暑い季節がやってまいりました〜。今回は、7月デビューのフレッシュな新人、94期生をご紹介します。松戸競輪にて7月5〜7日に行われましたトータリゼータ松戸杯、前検日のインタビューの模様をご覧下さい!

まずは、選手の中でも一際高い身長で、とにかく目立つ〔笑〕地元千葉の加賀山淳選手です。
佐野:
身長191cm!大きいですね〜。バスケやバレーで活躍しそうな感じですが・・〔笑〕
加賀山:
はい〔笑〕学生時代はバスケットボール部でした。
佐野:
やっぱり!!適性で一発合格という事ですが、競輪学校はいかがでしたか?
加賀山:
よく、変だって言われるんですが、凄く楽しかったです!本当に厳しい所だと聞いていたので、覚悟して入りました。実際は、想像していたより楽だったかな。元々体育会系ですから、集団生活は慣れていますし、人間関係も良かった。競輪を学ぶためには、最高の環境でしたね!
佐野:
逞しいですね〜!先が楽しみです。さて、同期生が続々とデビューしていますが、気になる選手はいますか?
加賀山:
同県の岩本俊介です!練習仲間だし、同じく適性で入ってデビュー戦完全優勝ですから!!負けていられません!
佐野:
では、そのデビュー戦、そして今後の目標含めてメッセージをお願いします。
加賀山:
選手として、先行でいきたいです。緊張はしていますが、333バンクは好きなので車券に貢献できるよう頑張ります!

続きまして、アノ村本大輔選手の弟、村本慎吾選手〔静岡〕!
佐野:
デビュー戦に向けての心境はいかがですか?
村本:
〔ここまで〕本当に長かったな〜、やっときた!!という感じです。
佐野:
緊張はしていますか?
村本:
あまりないですね・・早く走りたくてたまらないです!
佐野:
素晴らしい度胸!では目標の選手はいますか?
村本:
兄含め、同県の先輩全員です。
佐野:
松戸の333バンクの印象はいかがでしょう?
村本:
うーーん・・走ってみないとわからないですね・・
佐野:
メッセージをお願いします。
村本:
とにかく自力でがんばります。応援お願いします!

トータリゼータ松戸杯、二人ともチャレンジ優勝は逃しましたが、加賀山選手は決勝戦先行して8着、村本選手は決勝戦3着。今後に期待が出来る結果となりました。ぜひ応援してくださいね。それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.