佐野香恵の松戸にまつわる話(第207回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
今回は1月25〜27日に行われましたマッピー弁財天杯(F2)を振り返ります。
雪の残るバンクで、気温はかなり下がっていましたが、沢山の皆さんにお越しいただきました!

A級チャレンジ決勝で、強かったのは渡辺馨選手(神奈川96期)!赤版から仕掛け先行!バックも一列のまま・・
最後は、後ろの太刀川一成選手(千葉100期)が交わされましたが、2着に粘りました
太刀川選手は完全V!!となりました。

A級決勝では三ツ井武選手(神奈川96期)の先行を、桐生卓也選手(福島89期)が捲ってV須々田選手と連携を決めました
ウィニングランでは「今年は早い段階で優勝できて、嬉しいです。昨年はあまり優勝できなかったので、気持ちを引き締めて沢山優勝できるように頑張ります。応援お願いします」と笑顔で話して下さいました。


最後まで残っていた皆さんにもプレゼントが渡されました

間もなく、第3回チャリロト松戸杯が開催されます!
是非お越しくださいませ
それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.