佐野香恵の松戸にまつわる話(第198回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!!佐野香恵です。
今回は、少し前になりますが、11月3日に行われました、松戸バンクG3覇者トークショー,「岩本俊介(94期千葉)選手編」の模様をお伝え致します。


取手代替記念in松戸で見事に初優勝を果たした岩本選手!!トークショーでも大人気でしたよ


佐野:
記念初優勝!おめでとうございます!!改めて、どんな決勝でしたか?
岩本:
ありがとうございます。いやーそうそうたるメンバーだったし、緊張しました。自分は逆に単騎でしたから、気楽ではありましたけどね(笑)最初は実感湧かなかったですね・・インタビューでやっと「優勝したんだ!!」ってじわじわ確信しました。
佐野:
インタビューでは、元陸上選手らしく!?ウサイン・ボルトポーズを決めてくれました!!
岩本:
鈴木君と同じで記者の方に言われたからですよ(笑)でも、やっぱりボルトは凄いです(笑)
佐野:
もう一度見たいのですが(笑)
岩本:
今度勝ったら(笑)
佐野:
優勝して変わったことはありますか?
岩本:
優勝をきいて、僕の85歳の祖母が凄く元気になったんですよ!!もっと活躍をみたいって!!だからまた頑張ろうって思いましたね
佐野:
そうですよ!!まだまだこれからですから!練習メニューも教えて下さい
岩本:
殆ど街道です。千葉の下総の山!!バンクは行かないですね・・・・朝からしっかり練習したら昼過ぎに銭湯で解す。こんな感じですから、近所の人は、いったい何者なんだと思っているでしょうね(笑)
佐野:
確かに(笑)では、今後の意気込み、メッセージをお願いします
岩本:
次の記念は静岡記念です。全身全霊で今後も頑張りますので、競輪場に来てくださいね。


岩本選手と鈴木選手、地元千葉の同級生コンビにどうぞご注目下さい。

それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.