佐野香恵の松戸にまつわる話(第196回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!!佐野香恵です。
今回は、11月1〜3日に行われました「第二回楽天銀行杯」(F1)を振り返ります。

第6レース終了後には、S級決勝進出選手の特別紹介が行われました。
それぞれ気合の入った意気込みを聞かせて下さいました。
田中誠選手(福岡)は「夜行性なので(笑)ナイター気合が入ります!応援よろしくお願いします」
石丸寛之選手(岡山)には女性ファンからの熱い声援も!!
渡部哲男選手(愛媛)は「まだ本調子ではありませんが、出来る限りの事をします」との事でした
選手の皆さんからは、松戸競輪オリジナルタオルのプレゼントが渡されました!!

第8レース、A級決勝では、峠祐介選手(埼玉78期)が先行!そのまま押し切ってV。
地元の福森選手も仕掛けましたが出切れませんでした。

第12レース、S級決勝では、稲村成浩選手(群馬)がなんと、田中選手を打鐘から叩いて先行!!
番手の中村淳選手(栃木)が捲ってきた渡部選手を牽制し、抜け出して1着。
今年二度目のVとなりました。
最後、自力で捲った石丸選手が2着に入りました。

表彰式では「いやー前の稲村さん、強いな!!と思っていました。稲村さんのお陰です。
僕も好調だったので、優勝できて本当に嬉しいです。
今後も頑張りますので、また応援お願いいたします」との事でした。

中村選手からはカラーボールの投げ込みプレゼントも!!
因みに、F1開催では、バックスタンドでも投げ込みを行う場合が多いですから、
是非そちらでもお待ちくださいませ。

次回は、11月3日に行われました、松戸バンクG3覇者トークショー「鈴木裕・岩本俊介選手」をお届けいたします

それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.