佐野香恵の松戸にまつわる話(第191回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
9月25日〜27日、第6回メダリストプランニング杯(F1)が行われました。

毎年1度開催されるのですが、もう第6回になるんですね!メダリストプランニングの矢崎和良社長は、「大好きな松戸で開いて頂いて嬉しいです。若手の好メンバー揃って本当に良かった。地元の選手にも頑張ってもらいたいです」とのことでした。

6レース終了後には特別紹介が行われ、S級決勝進出の9名にお話を伺いました。また皆様にはTシャツのプレゼントも渡されました。

それぞれ気合の入った表情で応えて下さいました。
A級決勝では雨谷一樹選手(栃木96期)が早目に先行!!番手の江連和洋選手(栃木76期)が抜け出して優勝。後ろの岩崎大和選手も2着に入りました。

S級決勝、山田庸平選手(佐賀94期)が先行!三番手で荒木選手が粘る競争も、山田裕仁選手(岐阜61期)がスピード良く捲って押し切りました。
今年に入って6度目の優勝を決めた山田選手。

インタビューでは「今開催、二日目まで1着がなかったから絶対1着が獲りたかった。最近は不甲斐ない競争も見せてしまっているけど今日は車も伸びました。また頑張ります」と笑顔で応えてくださいました。
43歳の山田選手の今後にまだまだ注目ですね

それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.