佐野香恵の松戸にまつわる話(第190回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!!佐野香恵です。
水戸黄門賞in松戸、最終日の模様をお伝えいたします。
3日目までとは違い、曇り空。肌寒い天候でしたが、何とか雨も降らず表彰式まで無事終了いたしました。

ステージでは、茨城支部の選手達のトークショーからスタート。 ゲストは、永澤豊選手(37期)と須賀和彦選手(89期)、そして池澤副支部長にもお越しいただきました。
54歳の永澤選手の元気さに圧倒!超スーパーポジティブシンキングなんだそうです。また、自力タイプの須賀選手の目標は村上義弘選手! 今年後半の意気込みや、茨城所属の選手についてもお話し
頂きました。

吉井秀仁さんの予想会では、5レースと決勝の予想を・・・。細切れ戦、起動力型が揃った決勝をいち早く占って頂きました。

6レース後にはバンク内で決勝進出選手の特別紹介が行われ、意気込みを語って頂きました。ご声援頂いた皆さんにも投げ込みのプレゼントが・・

そして迎えた決勝! 細切れ戦、出入りの激しい展開でしたが、単騎の岩本俊介選手(千葉88期)が単騎で捲り切って記念初優勝!!敢闘門では胴上げも!

表彰式では、「取手の代替え記念ですが、地元の感覚で気合を入れて走りました。優勝できて本当に嬉しいです。皆さんの声援のお陰です」と笑顔で応えて 下さいました。
松戸記念では、元キックボクサーの鈴木裕選手がムエタイダンスを披露しましたが、元陸上部の岩本選手は「ウサイン・ボルト」さんのモノマネを披露! 場内大歓声でした。

4日間いかがでしたか?間もなく松戸F1本場開催です。
それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.