佐野香恵の松戸にまつわる話(第187回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!!佐野香恵です。
水戸黄門賞in松戸、初日の模様をお伝えします。
少し風は強かったですが、今日も快晴。お天気に恵まれました。

イベントステージでは、市田佳寿浩選手(福井76期)と村上博幸選手(京都86期)のトークショーが行われました。
プライベートでも仲の良いお二人!息ピッタリ!普段は聞けない、私生活でのお話や、今の注目選手(市田選手は藤木裕選手だそうです)お客様の質問にも楽しく応えて下さいました。
次回の共同通信社杯に向けての意気込みも語って下さいました。

そして、競輪解説者工藤元司郎さんの予想会では、前検日の選手の様子や、情報などを織り交ぜて色々お話を伺いました。当たりも続出でした!

レースでは、自力選手が大活躍!特選9レースでは、芦澤大輔選手(茨城90期)が中段から捲って一着

特選10レースでは、川村晃司選手(京都85期)の先行番手から、東口善朋選手(和歌山85期)が抜け出して一着!ワンツースリーでした。

特選11レースでは、園田匠選手(福岡87期)が、荒井選手の仕掛けに乗って直線伸びて一着となりました。

明日は2日目。是非松戸競輪場にお越しくださいね
それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.