佐野香恵の松戸にまつわる話(第182回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜!こんにちは。佐野香恵です。
今回は、8月9日〜11日に行われました「第8回さわやかチャレンジカップ」最終日の模様をお伝えいたします。

場内では、コカ・コーラの無料配布が行われました。暑い中お越し頂いた皆さんに大好評でした!

レースでは、A級決勝で、森川剛選手(神奈川)が、二日目同様捲って優勝!
底力を魅せてくれました〜!

また、6R後には、特別選手紹介も行われました。 決勝進出選手の皆さんからは、Tシャツとベストのプレゼントがっっ
意気込みも語って頂きました!

そして迎えた決勝戦。
相川永伍選手(埼玉95期)が、意気込み通り先行!番手から、小林大介選手(群馬79期)が抜け出し、大西選手(香川)の捲りを振り切ってV
今年初優勝となりました。
表彰式のインタビューでは、「前(相川選手)と後ろ(松永選手)のお蔭で勝つことが出来ました。今年初優勝は最高に嬉しいです」と笑顔で応えてくれました。

小林選手には、恒例の副賞:コカ・コーラ1年分も授与され、最後まで残って下さいました皆さんにもプレゼントが渡されました!

次回は取手競輪の代替え開催が8月24〜26日に行われます

是非お越し下さいね
それではまた〜アクセ〜スじゃんじゃ〜ん!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.