佐野香恵の松戸にまつわる話(第181回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜!こんにちは。佐野香恵です。
松戸競輪開設61周年記念燦燦ダイヤモンドカップ争奪戦、最終日の模様をお伝えいたします。

イベントステージは、今日も山口健治さんの予想会から元気よくスタート。

ふじいあきらマジックショーは、子供から大人まで大人気!口からトランプも飛び出し!?大盛況でした。


選手会千葉支部の皆さんによるチャリティーオークションでの目玉は、中村浩士選手が松戸記念を完全優勝した時の自転車!
なんと、7万5千円で落札されました。
篠田支部長は、責任を持って旭市に寄付いたしますとの事です。


ゴセイジャーと遊ぼう!にも可愛いお友達が沢山来てくださいました。


中野浩一さん、山口健治さんのレース展望では、決勝戦をいち早く予想して下さいました。

バンク内では、決勝進出選手の特別紹介が行われ、意気込みを語って下さいました。
皆さん気合いが入った様子!集まった皆様にはプレゼントが渡されました。


そして迎えた決勝戦。根田空史選手(千葉94期)の番手から、鈴木裕選手(千葉92期)が抜け出してV。記念初優出 初優勝を決めました。
表彰式のインタビューでは、満面の笑顔!!
キックボクシングをやっていた鈴木選手、インタビュー後にはムエタイダンスも披露してくださいましたよー。

四日間、お越しいただいた皆さん、そして、松戸記念、まつわる話をご覧になってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

8月は、F1、F2と、取手記念の代替え開催もあります
是非お越しくださいね

それではまた〜アクセ〜スじゃんじゃ〜ん!!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.