佐野香恵の松戸にまつわる話(第180回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜!こんにちは。佐野香恵です。
松戸競輪開設61周年記念燦燦ダイヤモンドカップ争奪戦、三日目の模様をお伝えいたします。

イベントステージの注目は、滝澤正光日本競輪学校校長とガールズケイリン生徒のトークショー。
始まる前から、沢山の問い合わせを頂き、人気の高さを改めて実感いたしました!
滝澤校長、地元千葉県出身の篠崎新純生徒と浦部郁里生徒が登場すると、ガンバレの大歓声が!入学してからの3ヶ月と今後の意気込みを語って頂きました!

お子様に人気の猿回しショーも行われました!
東筑波ユートピアのこゆきちゃんとしんご君の、可愛らしいショーに、ちびっこ達は釘付け!でした

中野浩一さんのトークショーにはゲストに 滝澤正光校長 が登場
競輪学校の期待選手やガールズケイリンについて、また世界の強豪の話を聞かせて下さいました。

準決勝9Rでは、北川紋部選手(福井78期)が直線鋭く伸びて一着に!
ガッツポーズも飛び出し調子の良さをアピールしました。

10Rでは、高城信雄選手(兵庫77期)が三連勝で決勝進出。

11Rでは、北津留翼選手(福岡90期)が後方から豪快に捲って1着
素晴らしいスピードでした!

明日は決勝です。松戸競輪場にお越し下さい
それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.