佐野香恵の松戸にまつわる話(第175回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
今回は、ホームバンク松戸・松根真選手(東京・90期)のまつわる話です!

佐野:
まずは選手になったきっかけを教えて下さい
松根:
父親が競輪好きで、勧められて高校から自転車部に入りました!受かった時は凄く喜んでくれましたね・・今でも、テレビで見て応援してくれていますが、よくファン目線で厳しく説教されますよ!
佐野:
お父様からなのですね!因みに、弟さんは修斗の世界王者だったと聞きました!凄いDNAですよね
松根:
はい(笑)でも僕自体、自転車に乗れるようになったのは、小学校4年生になってからで(笑)今でも、競輪選手になれたのが不思議な位ですよ(笑)
佐野:
松戸の印象はいかがですか?
松根:
アマチュアから走っているので、走りやすいのですが・・成績は良くないのですよ・・333は難しくて。
佐野:
今までで一番印象に残ったレースはなんですか?
松根:
京王閣で優勝した事ですね。点数がなくて、絶対優勝するぞと思ってできましたから。気持ちも入りましたし。
佐野:
今後はどんなスタイルになりますか?
松根:
今は自在ですが、追い込みに変わっても先行選手に信頼されるようになりたいです

佐野:
では、メッセージをお願いいたします
松根:
いつも練習させてもらっている松戸の成績が、あまり良くないので、次回こそ良いレースが出来る様に頑張ります。応援お願いいたします。

松根選手、ありがとうございました!
それでは また〜アクセ〜ス  じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.