佐野香恵の松戸にまつわる話(第173回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
今回は、第10回吉井秀仁杯 フラワーラインカップ二日目、後閑信一選手(東京・65期)のトークショーの模様をお伝え致します。
次の日から、一宮記念に追加が入ったため、一日繰り上がりましたが、本当に沢山の皆さんにお集まり頂きました!

佐野:
高松宮記念杯競輪では優出!近況好調ですね!
後閑:
今のスピード競輪に対応すべく、色々試した事の結果が今表れてきました。40歳を超えて、深谷(愛知96期)みたいな若いのと張り合わなければいけませんからね(笑)あの決勝も、武田(茨城・88期)を叱りましたが、考えてみたら、あいつももう37歳なんですよ!それでもああやって一番前で戦っているのは、本当に凄い事です。
佐野:
若手で強い選手も多いですが、今はベテラン勢も負けていませんね!後閑選手を筆頭に・・

後閑:
練習をとにかくする事ですね!最近は群馬の山にも行って練習しています。震災後は東京のメンバーと娘と募金活動もしましたが、それ以上に、凄く練習しました。そこでの差も今になって出てきていると思います。
佐野:
娘さんの百合亜さんが日本競輪学校女子第1回生として入学されましたね!
後閑:
はい。この間面会に行きました。元々は、百合亜の大学進学の為に東京へ移籍しましたが、まさか、競輪選手になりたいと言い出すとは思いませんでした。俺の娘だという意識もしっかりあるので、弱音は一切吐きませんね!競輪学校も、今、こんなに規律正しく過ごせる環境は他にはありませんから、良い経験にもなると思います!
佐野:
今後が益々楽しみですね。後閑選手の今後の目標はなんですか?
後閑:
やっぱり、もう一度一番上に行くことです!タイトルを獲ったときは、気力も体力も充実していました。バランスが良かったのですね。また、タイトルを獲りたい!それだけです。
佐野:
では、最後にメッセージをお願いいたします。
後閑:
ただ走るのではなく、記憶に残るような魅せるレースをします。どうか、娘共々応援お願い致します。

後閑選手、本当にありがとうございました!!

それではまた〜アクセ〜ス  じゃんじゃ〜ん!!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.