佐野香恵の松戸にまつわる話(第172回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
今回は、第10回吉井秀仁杯 フラワーラインカップ、初日の根田空史選手(千葉94期)のトークショーの模様をお届けします。

佐野:
平塚記念は後一歩で優勝でしたね!
根田:
はい!悔しいです。恵まれた部分はありましたが、松坂(洋平 神奈川)選手が強すぎました!
佐野:
近況はかなり調子も良さそうですが、要因はなんですか?
根田:
3月斡旋停止と震災が重なって、ミッチリ練習ができたからです!今になって成果が出てきました。この1ヶ月は大きいですね!一生懸命やったのとサボったのでは大違い!
佐野:
S級初優勝も近そうですね!
根田:
今度の松戸記念で、F1より先にG3を獲りたいです(笑)
佐野:
凄く期待していますよ!
根田:
一番前で頑張ります!
佐野:
松戸バンクの印象はいかがでしょうか?
根田:
相性良いし走りやすいです。A級の時は、重くて長い500バンクが好きでしたが、S級に上がってからは、333バンクやドームなど、軽いバンクの方が走りやすいです。先行タイプですから!
佐野:
S級に上がる少し前に、トークショーでお越し頂きましたが、あれから一年、振り返っていかがですか?
根田:
厳しかったですね…上がってすぐの記念準決勝で落車して…その後もう一度落ちてから、調子を崩しました。 最近やっと戻ってきたなと!
佐野:
少し痩せましたよね?
根田:
はい!絞りました。とにかく練習しか考えていません(笑) 今日も5時位から練習したので(18時位でした)もう眠いです
佐野:
中村(浩士選手)グループの練習はどのような感じでしょうか?
根田:
今8人に増えました。競争に行ってないメンバーでバンク中心ですね!鈴木 裕先輩が今物凄く強いです!
佐野:
後輩も増えましたか?
根田:
はい、でも年は僕が一番下です(笑)
佐野:
では、今後の目標とメッセージをお願いします。
根田:
松戸記念に照準を合わせて猛練習しています!目標は村上義弘選手!頑張りますので、応援宜しくお願いします!

根田選手ありがとうございました。
それではまた〜 アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.