佐野香恵の松戸にまつわる話(第159回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆様、こんにちは。佐野香恵です。

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被害を受けられた皆さま、そのご家族に、心からお見舞いを申し上げます。

松戸競輪場では、引き続き修復作業を行い、いち早く皆様にお目に掛かれますよう関係者一同、尽力しております。ご愛顧頂いている皆様にご迷惑をおかけして申しわけありませんが、どうか今後もよろしくお願いいたします。

3月28日、塗りなおしたウォークトップのバンクテストを行いました。
石井孝選手や成清貴之選手など、地元千葉所属の8名にご協力頂き、まずは乾いたバンクを20周!感触を確かめます。


次に摩擦をはかる機械で、バンク内を検査。
この機械で摩擦の数値を、5回繰り返し計測し、平均点を出します。
滑らないかどうかを綿密に、熟練の作業でしっかり測定していきます。
松戸バンクの数値は、基準を完全にクリアし、良好な状態でした!!

滑りやすい雨の日の事も考え、水を撒いてもう一度検査。
選手にも10周して頂き、確かめてもらいます。


最後に模擬レースを行い、本番でも問題がないかを確認して、バンクテスト終了。


選手の皆様の総評でも、バンクは良好な状態である事が確認できました。


それではまた・・

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.