佐野香恵の松戸にまつわる話(第156回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
お待たせしました〜。今回は 市田佳寿浩選手(福井76期)後編をお伝えします〜

佐野:
市田選手の師匠は 支部長野原哲也選手(51期) 以前トークショーにもお越し頂きました。どんな方ですか?
市田:
僕と同じでとにかく熱い!方です。競輪学校、一度落ちているのですが、野原さんの所で鍛えられて、強くなりました。凄い傾斜の山に登らされて…野原さんは車で山の上で待っていて、着いたらバーベキュー(笑)とかね

佐野:
その結果在校1位!素晴らしいです
市田:
野性の本能を呼び起こしました(笑)
佐野:
今までで一番印象に残ったレースは何ですか?
市田:
佐藤友和君が優勝した奈良記念…近畿5車並んで、僕が3番手…普通なら番手主張するのに…結果勝てなかった 今でも悔しいです。嬉しかったのは昨年の福井記念の完全優勝!

佐野:
では今年の目標を教えて下さい
市田:
和歌山記念の落車から良くないです…西王座欠場は、本当に納得いかなかった…でも、SS班で村上兄弟から落ちるわけにはいきません。まずは名古屋ダービー 気合い入れて走ります 必ず立て直して支持されるように頑張ります。長い目でみて応援して下さい

市田選手 本当にありがとうございました。
今年の活躍 期待していますよ

それではまた〜アクセ〜ス じゃん じゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.