佐野香恵の松戸にまつわる話(第153回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
開設60周年記念 燦々ダイヤモンドカップ 四日目、最終日の模様をお伝えします〜

場内ステージです。
伊藤克信さんの目玉予想会です。10時20分〜は「おはよう決勝競争予想会」が開門からすぐにも関わらず、人だかりが…二日目同様吉井さんも途中参戦いたしました(笑)
目玉予想会、ゲストに山口健治さん 後半は中野浩一さんにお越し頂きました!

滝澤正光さんのトークショーには、本当に、本当に沢山の皆様にお集まり頂きました。山口健治さんとは当時の思い出や裏話を、中野浩一さんとは、現在の競輪学校のお話を聞かせて頂きました!

ホリさんのモノマネ爆笑ライブ!
木村拓哉さんや、テリー伊藤さんのモノマネ…本当にソックリ(笑) お子様にも大ウケでした!

さて、決勝戦!
S級S班が5人揃い また起動型も多数いての細切れ戦。

勝ったのは、地元千葉の海老根恵太選手!松戸記念は初V 五十嵐選手の先行からしっかり抜け出し、押しきりました。
表彰式では、ガッツポーズも飛び出し、本当に嬉しそうな様子 インタビューでは「今回はラインの力で勝つ事ができました。少し早いですが、今年もGP目指して頑張ります」と力強く応えて下さいました!

四日目 いかがでしたか?
それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.