佐野香恵の松戸にまつわる話(第149回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
いよいよ、開設60周年記念競輪、燦々ダイヤモンドカップ争奪戦が始まります。
今回は前検日、地元選手の模様をお伝えします〜

まずはこのお方
S級S班海老根恵太選手(86期)今回のポスターにも描かれています。本人曰く「そっくり(笑)絵なんだからもう少しイケメンにかいてくれれば良いのに…なんてね」との事。選手会で合宿に参加し体調も万全 海老根選手の応援をお願いします


そして、石毛克幸選手(84期)海老根選手との連携は昨年の、オールスター以来。
1月1日〜の別府F1で残念ながら失格…心機一転新車にしてきたそうです。
相性良い海老根選手とのワンツーに期待しましょう


若手選手では…根田空史選手(94期)準決勝が壁になっているので最低でも決勝進出が目標。
松戸バンクは感触良いので応援してください!との事です。


山本健也選手(89期)も近況好調!
調子が良いので、頑張るだけですと力強いコメントを頂きました。


最後は勿論 鈴木誠選手(55期)初日は伏見選手との連携!第58回松戸ダービーの決勝を思い出しますが…
ベテラン鈴木選手に大きなご声援を宜しくお願いします


それでは 明日から 松戸競輪場でお会いしましょう
アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.