佐野香恵の松戸にまつわる話(第141回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さ〜ん こんにちは!佐野香恵です。
今回は、先日行われました「南関カップ 松戸ステージ(F1)」を振り返ります。

こちらは、二日目に行われた、内林久徳さん競輪予想会の模様!!
熱の入った解説に、お客様からも沢山の質問が飛び交いました

最終日、バンク内では S級決勝進出メンバーの 特別紹介が行われました
決勝に向けてのインタビューと選手の皆さんから、カラーボールの投げ込みプレゼントに、お客様も大歓声!!

そして迎えた決勝戦

A級では、地元須藤雄太選手(89期)が、先行した矢口大樹(千葉・95期)の後ろから抜け出して優勝!ワンツーを決めました

S級では、根田空史選手(千葉)が早めに動くと、すかさず山崎晃(石川)がたたき返します。東口選手(和歌山)も動いて・・出入りの激しい展開を、3度、岩本純選手(岡山94期)が捲りを決めて優勝!完全Vとなりました。

インタビューでは「本当に嬉しいです。前でもがき合いがあったし、自分は冷静に仕掛けられました!!今後も一戦一戦しっかりと走ります。応援宜しくお願いします」と力強く答えて下さいました!
南関カップも贈呈され、お客様にも沢山のプレゼントが渡されました


さて、次回は、最終日に行われた、村上義弘選手のトークショーを振り返ります
お楽しみに!!それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.