佐野香恵の松戸にまつわる話(第139回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
今回は10月29〜31日に行われました「楽天銀行杯(F2)」を振り返ります。

二日目は台風直撃か!と騒がれましたが、無事最後まで終える事が出来ました。雨の中来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

迎えた最終日チャレンジ決勝戦
駒場智城選手(福島98期)が早めに飛び出し、番手の佐藤裕輝選手(福島98期)が残り一周で抜け出すと、そのまま押し切って優勝。立川以来2度目のVとなりました

A級決勝戦では、関根彰人選手の先行を柴田竜史選手が捲って一着!山崎司選手(福島95期)の抵抗もあり、苦しい展開から、前へ前へと仕掛ける素晴らしい内容でした。
インタビューでも「山崎さんの抵抗があって苦しかったですが、優勝出来て嬉しい!(次期S級)今後はもっと上のクラスで良い成績が残せる様に頑張ります」と笑顔で応えて下さいました

さて 只今2010ラストナイター 夕刊フジ杯(F2) 開催中 最終日は何かが起こるはず!是非起こし下さいね

それではまた〜 アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.