佐野香恵の松戸にまつわる話(第134回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
今回は9月15〜17日に行われました「第七回さわやかチャレンジカップ」最終日を振り返ります

バンク内ではS級決勝戦出場選手の、特別選手紹介が行われました
気合の入った9選手です。声援を送って下さったファンの皆さんに、選手からプレゼントが送られました。


love9のエキシビジョンレースでは、7番まゆが一着!

A級決勝戦では、松谷秀幸選手(神奈川・96期)の先行を井上雄三選手(埼玉88期)が捲って優勝!!2場所前の伊東で完全Vを決めるなど、好調キープの井上選手に今後も期待できそうです。

最終S級決勝戦では、松戸の相性抜群の稲川翔(大阪・90期)の後ろから、南修二選手(大阪88期)が抜け出してV!ワンツーを決めました
表彰式では「今年初優勝、素直に嬉しいです、今後も活躍できるように頑張ります」と、ほっとした表情を見せて下さいました。


南選手には、副賞として、コカコーラ一年分が進呈されました。ファンの皆さんにも、南選手からコカコーラグッズや、松戸競輪グッズのプレゼントが渡されました。


只今、松戸競輪場では、千葉国体のトラックレース競技が行われています。
入場無料!是非遊びに来てくださいね

それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.