佐野香恵の松戸にまつわる話(第126回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!
今回は競輪アナウンサーの寺門夏織さんの松戸にまつわる話です!
松戸ダービーでは初心者教室の先生としても頑張ってくれました。プライベートでも仲良しの「かおりん」ですが(笑)、改めてきっかけなども聞いてみましたょ


佐野:
最初はスピードチャンネルのキャスターとして活躍していましたが、きっかけは何ですか?
寺門:
元々人見知りで引っ込み思案だったので、性格を変えたいとの思いから、OLをしながらアナウンススクールに通ったんです。スピードチャンネルのキャスター募集が来てオーディションを受けたら、合格して…その時は全然競輪は知らなかったのですが、そこから一生懸命勉強しました。
佐野:
今では競輪にすっかり馴染んでいる寺門さんですが、競輪の魅力は何ですか?
寺門:
人が走っているから競輪…一人一人にドラマがある事ですね!私はそれをしっかり伝えていきたいです。
佐野:
4年前スピードチャンネル専属からフリー転向しましたが、変化はありましたか?
寺門:
以前より心の通じた仕事ができるようになりました。この間も「初めて車券を買って当たった」というお客様から声かけて頂いて…自分の事の様に嬉しかったです!
佐野:
松戸の印象は?
寺門:
凄く活気があって温かい競輪場!イベントにも力を入れているし…松戸ダービーで初心者教室をしましたが、沢山の方に声かけてもらえました。
佐野:
では最後にメッセージをお願いします
寺門:
いつも温かく迎えて下さってありがとうございます。これからもお客様に喜んで頂ける様な仕事をしていける様頑張ります。

かおりん!ありがとうございました〜
それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.