佐野香恵の松戸にまつわる話(第124回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
今回は6月22〜24日のメダリストプランニング杯と6月30〜7月2日のチャリロト松戸杯を振り返ります!

まずはメダリストプランニング杯、最終日には決勝進出選手の特別紹介が行われました!
短期登録の外国人選手二人も順当に勝ち上がり、日本勢との対決も見所の一つとなりました!
決勝戦では北津留翼選手(福岡)とダルメイダ選手が壮絶な先行争いを演じました。
クランプトン選手が捲って優勝。函館以来の完全Vを決めました。表彰式では、松戸で走れて良かったとの事。
最後に日本語で「ありがとうございました」とメッセージを頂きました。

続いてチャリロト松戸杯、チャレンジ優勝は平原啓多選手(埼玉97期)!決勝も後続を離して完全Vを決めました。
A級では角田直樹選手(群馬71期)が直線素晴らしい伸びで優勝!表彰式では「いやぁ本当に嬉しいです」と満面の笑顔でインタビューに応えて下さいました。
因みに、私佐野香恵はチャリロト松戸杯で松戸中継デビューしました!
最初はかなり緊張してカミカミでしたが(泣)なんとか3日間無事終了してホッとしました〜!
今後も宜しくお願いします(笑)

それではまた〜 アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.