佐野香恵の松戸にまつわる話(第116回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
GWはいかがお過ごしでしたか?
5月3〜5日幕張メッセで開催された「どきどきフリーマーケット」に松戸競輪ブースが出展されました。
今回は大いに盛り上がった会場の様子をお伝えします!

人気のスピードコンテストです。大人子供合わせて300人以上がチャレンジ!各々高速をマークした方々には素敵なプレゼントがっっ。
因みに3日間中男性は88km/h、女性は68km/hが最高だったそうです。素晴らしい記録ですね!

bayFMの人気DJ伊津野亮さん(燦々ダービーの開会式と決勝の選手呼び込みの素敵な声も伊津野さんでした。)もチャレンジしました。
伊津野さんは普段自転車に乗り慣れているとの事でしたが…「厳しい〜」っとこの表情です(笑)

他にもアンダーシャツの販売(なんと1000円!)にブース内には絶える事なくお客様が来ておりました。

これを機に松戸競輪場にも足を運んで下さいね。
それではまた〜 アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.