佐野香恵の松戸にまつわる話(第114回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。4月に入っても中々安定しないお天気が続いていますが、いかがお過ごしですか?
松戸競輪場では4月25〜27日、第13回松戸徳川杯(F1)が行われました。今回は最終日決勝戦の模様をお伝えします。

まずはA級決勝戦
ラインは4つに分かれました。先行したのは地元蒔田英彦(93期)選手!初日は捲って二日目は先行して1・1着で勝ち上がり、気合い十分でした。番手から石井孝(千葉68期)選手が抜け出して優勝!2着には3番手取りきった岩崎大和(茨城94期)選手が入り蒔田選手も3着に残りました〜。

そしてS級決勝戦
こちらもラインは細かく分かれて5分戦!地元藤田大輔(91期)選手は単騎での競争となりました。
逃げたのは及川裕奨(岩手86期)選手!二日目同様赤板から先行!
その3番手から新田康仁(静岡74期)選手が捲りきりますが、5番手にいた金子貴志(愛知75期)選手が更に捲りきって1着!2場所続けての優勝となりました。疲れも抜けて感じも良かった金子選手、表彰式でも「5番手からでも車が伸びました、これから函館全プロ、高松宮記念杯などBIGレースに乗りますが精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします」と笑顔で応えて下さいました。

ファンの皆さんにも松戸競輪グッズをプレゼント!雨のちらつく中沢山のお客様にお越し頂きました。

さて次回は最終日場内で行われた地元の若手で只今大大大注目 根田空史選手のトークショーの模様とインタビューをお伝えします。
それではまた〜 アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん


 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.